2012年8月29日 (水)

高田乃梨子 「15歳の少女が感情の解放によって笑顔と自分自身を取り戻していったケース」

Takada_noriko 今回のコングレスでは「15歳の少女が感情の解放によって笑顔と自分自身を取り戻していったケース」と題して発表させていただくことになりました。クライント様がアメリカ移住後に苛められ、友達ができない孤独の中、3年間にわたって入浴や着替えなどの身支度ができなかったものの、レメディーをとって激しく感情を爆発させることで、大きく変化された様子をお伝えしようと思います。

また、コングレスに参加することで、由井学長やホメオパス達の発表、メタサイエンチストの方々のお話を聞けることをとても楽しみにしています。特に、ホメオパスとして体験しているものの、感覚的に捉えがちなレメディーの治癒作用をメタサイエンスという切り口から、ゲストの方に、どんな風に解明してもらえるのか・・・大いなる発見と展望が得られる予感で今からワクワクしています。

あなたもぜひ、東京会場でコングレスの熱気を体感しましょう。遠くて東京は無理という地方の方も、今回は札幌・名古屋・大阪・福岡・ロンドンの各拠点で参加できるのがうれしいですね。ホメオパスにとってはRAH卒業後、なかなか会う機会のない学友と再会できるのも年に一度のコングレスならでは。 そして今回のテーマであるメタサイエンスがホメオパシーを愛する人だけでなく、現在の日本の状況を憂う方々にとっても、新たな指針となりますように。

高田乃梨子

JPHMA認定ホメオパス、HMA認定ホメオパス
日本ホメオパシーセンター名古屋本部センター長
日本ホメオパシーセンター岐阜日野センター長。CHhom講師。

主催:一般財団法人 日本ホメオパシー財団 日本ホメオパシー医学協会

・TEL: 03-5779-7411 ・FAX: 03-5779-7412 ・MAIL: congress@homoeopathy.ac

Copyright © 2012 JPHMA. All Rights Reserved.