2012年9月16日 (日)

北村真紀子「10年来の頭痛と不妊の問題が改善し、妊娠したケース」

Kitamura_makiko_

今回 、「10年来の頭痛と不妊の問題が改善し、妊娠したケース」」と題して発 表させていただきます。

長年に渡ってほぼ毎日あり、鎮痛剤が必要だった頭痛が、ホメオパシーと食事療 法で比較的短い時間で消 え、その結果待ち望んでいた妊娠にもつながる。という幸せなケースでした。

又、子宮頸がんの検査結果の不安や、 妊娠がしづらいとすぐに体質改善の前に不妊治療を勧められる環境は、現代の女 性にはどれも身近な 問題です。

今回のケースでは、クライアントさんご自身が、自然治癒力や目に見えない世界 に信頼があった事。 ご自分の健康に自立的な考えであった事。も良い結果に結びついたと思います。

ホメオパシーは妊婦さんや赤ちゃん、動植物にも使える心と体と環境に優しい療 法です。 自分の力で本来の健康を導いてくれます。 時に現代医療や他の療法の治療が優先される場合はありますが、 ホメオパシーのような自然療法が日常のファーストエイドにもっと受け入れられ、 セルフケアに使われる事、 そして治療法がないと言われる場合にも希望がある事を知って頂き、 多くの方が自然の恩恵を受けられ健康をとり戻していける事を願っております。

今年も 由井大会長の(毎年進化している)ケース発表や、 専門家の方の発表、豊分自然農の美味しい食事など、年に一度のお楽しみが目白 押しです。 ぜひ皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思っております。 会場でお会いできるのを楽しみにしています!

北村真紀子
JPHMA認定ホメオパス
HMA認定ホメオパス

主催:一般財団法人 日本ホメオパシー財団 日本ホメオパシー医学協会

・TEL: 03-5779-7411 ・FAX: 03-5779-7412 ・MAIL: congress@homoeopathy.ac

Copyright © 2012 JPHMA. All Rights Reserved.